2012年01月26日

さぼってるわけではないのですが・・・

こんにちは、今週は実家に帰っています。
移動があるときや、チャートに貼りついていられないときにシストレは便利ですね。


1/23月曜日にFXCMジャパンのMT4が新しくなりました。
それに伴って、EAの移動やトラリピ設定のやり直し、myfxbookの設定しなおしがあったりして月曜日は殆どトラリピが動きませんでした。以降も、設定しなおしたトラリピが以前のポジションを損切りしてしまったりして・・・相場の動きではなく自分のシステムにストレスフルな一週間でした。

まぁ、再度キチンと設定しなおせば・・・あとはストレスフリーで放置できるんですけどね(;´∀`)






続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ
posted by こはな at 11:37| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

欲張りは呆けないm9っ`Д´) ビシッ!!


すっかり夏休みの小学生のように(イヤ、今の小学生もそうなのかは知らんがw



スカイリムの住人



になってまふ(ノ´∀`*)スイマセン ダメな大人で・・・アッチの世界では結構頑張って働いてるんです。本当にダメな女でスイマセン。。。ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...
コレ、相当面白いのでやろうかどうしようか考えてる人は注意してくだ'`ィ (゚д゚)/ ウチも今は旦那様が出張中なので私がやりこんでますが、戻ってきたらスカイリムの取り合いで血を見ることになるかもしれません。。。もう一台ずつPS3とTVを購入した方が良さそうですね('A`)イヤ、旦那様が戻ってきたら私が2週間くらい実家に戻るんでいいんですけどね。。。


そんなことはさておき、私がスカイリムの住人になっていても頑張ってくれるのがトラリピでふ。正直、裁量でメタメタにやらかした後なので離れるのに丁度良かったのかもしれません。いや、どっちが卵でどっちが鶏かみたいな話ですが・・・で、今のトラリピの状況を久しぶりにmyfxbookじゃない方法で残しときます。


201201191.png


201201192.png


ドル円Sリピを20Pips間隔で始めました。
以前からドル円は避けてたんですが、ユロスイと同じくヤッパいつまでも試されるんじゃないのー?と思っているのがあったからです。どっちも噂や介入があったら飛ぶんでS/L入れてますが、ソレまでに何回とってくれるか楽しみです。オジ円は止めてます。年始300万円から始めてようやく有効証拠金が元入れを越してくれるようになりました。維持率も500〜600%できてくれてるので、ユロスイ・ドル円のSリピが吉と出るか凶と出るかお楽しみです♪(ノ´∀`*)裁量で頑張ってるときにはトラリピって・・・資金効率悪いよなーと思うのですが、生活状況に左右されないのが( ・∀・)イイ!!とこですね。ま、ゲームしかしてない主婦が言うことじゃありませんが・・・(;・∀・)


で、本日の本題の『欲張りは呆けない』ですが・・・







続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:トラリピ MT4
posted by こはな at 08:57| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

EUR/CHFトラリピ設定変更

EUR/CHFが1.21をきりましたね。(そーですね


ま、絶対守りますって公言してるんだモノ 誰だって試すでしょう。




ホントウニマモレルノ・・・?


キラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!!!



あのー、彼氏さんとか彼女さんとか奥様とか旦那様に浮気けしかけて試すのは止してね♪
私、あーゆー番組大嫌いよヽ(´Д`;)ノ
出る人も観る人も気が知れない。知らなくていいけどw全く、一体誰得なのか(゚听)シラネ?




試すなら、一人でコッソリ確実にね♪(ノ´∀`*)



で、引っ掛かったら怒らないルール。引っ掛けた人が悪い。

明日は我が身ですよ!!(何の話?w




えーと、EUR/CHFの設定をチョット変えました。

1.21325S Lot0.1
20Pips幅 20Pips利確 6本 追加



ハイリピだと20Pipsの値幅はトレール機能で重なって注文されちゃうことが多いからあんまりお勧めできないんですが、自分はお試しに入れてみました。動きみて1.2を斬るようなことがありそうなら4本追加します。一応、水銀砲を警戒して1.21785にS/L入れてますが・・・一発きたら全滅やんヽ(´Д`;)ノアゥ...と思うとどうしようか悩ましいです。私、トラリピにS/L入れないので。


続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:トラリピ MT4
posted by こはな at 07:03| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

休むしかない気分(´・ω・`)


いやー・・・お正月空けて人が戻ってるからなのか、どうなのか・・・


とにかく、トレードが上手くいかないwww



myfxbookの結果からも判るように、

狙ったトコで利益出せずに同値あたりで撤退→たまに大損失ヽ(´Д`;)ノアゥ...



こういうときはトラリピ君に任せて、私は頭を冷やすデス(`・ω・´)


続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 裁量 FX
posted by こはな at 06:16| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

生命保険とお名前.comの容量

EUR/USDトラリピの設定をチョット修正しようかナァ〜と思ってます。

明日、相場が開いたら考えまふ(ノ´∀`*)


それより昨日から気になってきたのが生命保険www


大体、【いざって時】のものの為に年間結構払ってはいるんですけど・・・

確かに、景気悪くなって会社大丈夫なのかナァ・・・?とは思いますよね。

イヤ、昨日初めて思ったんですけどねwww





続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 22:07| Comment(2) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

大事そうで無駄なこと 2

今年最初の米国雇用統計、皆さま お疲れ様でした(ノ´∀`*)


イベント前後はトレードしないとか、マダ年始だからトレード開始しないとか、そういう方もいらっしゃったと思います。ユロル1.2700きってきたり、ユロ円97円台に突入したりと「あー、そうですかー。」な夜でしたね。私は結局、朝7時前まで起きてることになりました。



ええ、


おかしなポジ持ったからですヽ(´Д`;)ノヤッパリネ...




安易にダメなエントリーすると、こういう目にあうんだよっm9っ`Д´) ビシッ!!ってのを、年始から相当叩き込まれましたwwwとったときは安易なつもりではなかったんですけどねwwwでも、あのトレードはなくてもよかった(´・ω・`)結果は閉まる直前に無事クローズ出来たんですけどね。ちょと、マダ頭がビリビリ興奮してますので1個1個のトレードの振り返りは後日にします(ノ´∀`*)

続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 14:59| Comment(1) | 大事で無駄なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

マタかよ、数量間違いヽ(´Д`;)ノアゥ...


懲りずにやりました、

トラリピ数量間違いヽ(´Д`;)ノアゥ...



昨日はEAが再稼動し始めたんで、新しく設定入れなおしたのでその時に('A`)0.05で入力するところを0.5で入力してしまいました。。。しょっちゅうですね、コレ。ま、こういうのもリスク要因として(私の場合は特に!)考えとかなきゃいけないわけでふ(´・ω・`)

昨日はトラリピ決済は間違い分のLCしか無かったのでつまらなかったですねぇ。ユロルはL拾いにいってましたけど、どうするんでしょうねぇ。ウーロ(´・ω・`)まぁ、いいです。好きにしてくれててww続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ
posted by こはな at 16:45| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

焦ったぜ(;・∀・)『Date is invalid』

昨夜・・・裁量ペパスト&マネパでチョコチョコ遊んでいたら、、、


「んっ?トラリピ動いてなくない?(;・∀・)」


と、、、気がつきました。本当に焦ったーww心のどっかで裁量コケてもトラリピが動いてくれてるはずっ!みたいなとこがあるのでトラリピが美味しい動きを拾ってくれてないと悲しいのです。・゚・(ノД`)・゚・。しかしながら、Twitter上や他のブログでも特にFXCMやトラリピEAに関する不都合のお知らせがない(;・∀・)と、いうことは・・・ヤッパ私だけ?wwwなんかおかしいと思ったら、先ず自分が間違えてることが80%以上を誇る成績なのでイロイロ再起動させたりしたのですがやはり動かず(´・ω・`)

一晩寝たら直ってるかも?w(・∀・)b

直ってませんでしたwwwFXCMジャパンにTELで問い合わせてもMT4に関する不都合は報告ないとのこと。と、言うことは益々私が怪しい。。。なんか『Date is invalid』ってチャート画面上に出てるし・・・弱いのは私の頭だろ?(・∀・)以外に思いつかないし。しかし、EAを外すと消えるので・・・まさ様に聞いてみようかな・・・でも恥ずかしいしな。。。と思いながらモジモジしてたら、やまむ様がTwitterで教えてくれたーーーー!!(ノ´∀`*)


原因はコイツだった!→https://fx-on.com/lecture/duty.php?c=42&i=482


あー、解決してよかった!!


やまむさん、本当にありがつうーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ fx-on
posted by こはな at 15:37| Comment(2) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012年開幕(∩´∀`)∩ワーイ

あけましておめでとうございます♪

今年も

『ゆるく・細く・長く』

頑張ります。



今年からはトラリピの損益は右上のmyfxbook『FXCM』で公開しますので、日々の更新では設定変更やら特記すべきことに使っていこうと思います。


本当に便利、myfxbookスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!



続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ
posted by こはな at 16:12| Comment(2) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

2011年12月分と2011年の通算損益

トラリピ口座  -42586

Pepperstone口座  +83230


合計  +40644



2011-12-27odl.png


2011-12-27ppp.png


  
続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:12月 損益 FX
posted by こはな at 00:00| Comment(3) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ポジション調整終了(*´∀`)ノ

残高  4504724

有効証拠金  4484692

証拠金維持率  2053.50

来年に持ち越すポジション

49K



2011-12-27TRIP.png


2011-12-27TOTAL.png






続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ
posted by こはな at 09:45| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

続々・ポジション調整

残高  4746680

有効証拠金  4495200

証拠金維持率  415.30


現在保有のポジション

245K(含み損-251482円)
続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ
posted by こはな at 16:21| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

続・ポジション調整

残高  4746682

有効証拠金  4495200


証拠金維持率  415.30


現在保有のポジション

245K(含み損-251482円)


2011-12-24.png

続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ
posted by こはな at 14:39| Comment(1) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

ポジション調整

残高  4744048

有効証拠金  4445134


証拠金維持率  376.81


現在保有のポジション

261K(損益-298914円)



2011-12-23trip.png続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ
posted by こはな at 07:59| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

今年最後のトラリピ反省

有効証拠金  4420331

証拠金維持率  321.53


現在保有のポジション

311K



2011-12-22trip.png

続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ
posted by こはな at 12:04| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

myfxbook

有効証拠金  4400716

証拠金維持率  318.15


現在保有のポジション

297K



2011-12-21trif.png


続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ
posted by こはな at 10:05| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

迷走・・・瞑想・・・


年末ですねっ!  (そーですね


今年も終わりなわけですが、マダ私の頭の中は整理されずにウヨウヨしています。(まぁ、整理されてないのは頭の中だけではないですがw)マダ答えを見つけられずにあちこちの本を読んでは彷徨っているのが



建玉数量



ポジションサイズ




コレって、皆どうしてるんでしょうねぇ。。。絶対に重要だと思うんだ。でも、どうしたらいいのかヤッパリ明確にはなってないんですよねぇ。皆、そんなの簡単に理解できちゃってるのかナァ(´;ω;`)ブワッ



続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 14:51| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやや、300%きっちゃった(´・ω・`)

有効証拠金  4367629

証拠金維持率  282.51


現在保有のポジション


340K



2011-12-20.png

続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ
posted by こはな at 07:41| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

今週の裁量で考えてたこと


先週は【EA】Forex Trailingatorの設定をtrue 5.0/2.0~20.0/5.0にしていました。

今週はfalse 40.0/5.0で使っています。




と、書いてもナンノコッチャイ(∩´∀`)∩ですが・・・コチラ→http://fx-everyday.com/ea/forex-trailingatorのEAの設定です。ポゾさまがわかりやすく説明してくれます、勝手に画像を拝借したら・・・怒られるかな(´・ω・`)怒られたら外しますね。ポゾさまのブログで確認してください。


trail1.png

trail-input.png


こんな感じの発注方法

どっかの業者でもなかった?(´・ω・`)




そんなわけで、今週はマネパに口座開設の申し込みをしまひたー。

どう考えても自分のトレードを振り返るのに必要なものが今の環境には足りない気がする(´・ω・`)









続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 11:34| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち着け、私!

有効証拠金  445142

証拠金維持率  321.37


現在保有のポジション

293K



2011-12-16.png

続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 03:32| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

