2013年02月03日

PS3 三国志12 とFX

ああ、最近嵌ってるゲームで思うところがあるんだけど。

PS3『三国志12』
サイトはこちら→KOEI三国志12

なんか、旦那さまがこのゲーム好きらしくてPC版のときからチョコチョコやってた。私は興味なかったんだけどPS3版購入のついでに、やってみたら面白い。もう、いろんなシナリオ攻略して更に自分を追い込んで僻地に1個しかない国から始めたりしながらやってる。簡単に言うと陣取りゲームみたいな感じ。そう・・・

桃鉄にチョット似てる!!!

まぁ、桃鉄みたいに対戦できないんだけど そんなんFXボッチには関係ないだろ?

続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 14:43| Comment(0) | 大事で無駄なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

大事そうで無駄なこと 2

今年最初の米国雇用統計、皆さま お疲れ様でした(ノ´∀`*)


イベント前後はトレードしないとか、マダ年始だからトレード開始しないとか、そういう方もいらっしゃったと思います。ユロル1.2700きってきたり、ユロ円97円台に突入したりと「あー、そうですかー。」な夜でしたね。私は結局、朝7時前まで起きてることになりました。



ええ、


おかしなポジ持ったからですヽ(´Д`;)ノヤッパリネ...




安易にダメなエントリーすると、こういう目にあうんだよっm9っ`Д´) ビシッ!!ってのを、年始から相当叩き込まれましたwwwとったときは安易なつもりではなかったんですけどねwwwでも、あのトレードはなくてもよかった(´・ω・`)結果は閉まる直前に無事クローズ出来たんですけどね。ちょと、マダ頭がビリビリ興奮してますので1個1個のトレードの振り返りは後日にします(ノ´∀`*)

続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 14:59| Comment(1) | 大事で無駄なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

大事なことを忘れていました(゚Д゚)


大事なことを忘れていました・・・


コレが、うちの愛猫 モシャ君!!!


DSC_0249.jpg


ウギャー!! いけにゃんすぐるっ!!!!


DSC_0246.jpg


『猫びより』2012年1月号44ページに掲載されました(ノ´∀`*)


なんとっ!!!


写真を撮ってくださったのはアノ、岩合光昭先生っ!!




(`Д´)ゞアザーッス!!!!!

続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 18:56| Comment(0) | 大事で無駄なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ぺいおふれしお?ヽ(´ー`)ノ


ぺいおふれしお・・・ヽ(´ー`)ノナニソレー


Payoff(清算)Ratio(割合)?

ヽ(´ー`)ノワカンナーイ



ペイオフレシオ=勝ちトレード平均額 ÷ 負けトレード平均額



今後の裁量トレードの記録にペイオフレシオを導入してみることにしました。

日によって何回エントリーして何回決済するか微妙なのと、一回のエントリーポジションの大きさを今後図っていくためや損切りの目安に必要なんじゃないかと・・・


そんな気がしただけです( ゚Д゚)y─┛~~


やってみて、あんまり必要そうじゃなかったらやめます(ノ´∀`*)




続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
タグ:FX MT4 裁量
posted by こはな at 16:23| Comment(0) | 大事で無駄なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

