2013年03月02日

ヤッパ死ぬの?(*´ω`*)

昨晩、18:30・・・指標を前に私は非常に集中していた。
ここ何日か、ユロルの1.30700〜1.31000あたりでの動きに目が離せなかった。
自分が諦めてポジション置いてないときに限って1.31500まで噴いたりしてるように見えて
くっそー・・・もう一回、もう一回だけいかないかなぁ〜・・・
なーんて、思ってた。



い か ね え ょ!w (゚∀゚)アヒャ



そんなわけで、私はチラシ寿司と蛤のお吸い物を作るという自分のやるべき仕事に戻った。
そうだ・・・私には妻として、自宅警備員としての責任がある・・・
その日の夜は旦那さまと暖かい部屋で談笑し、
久しぶりに彼が夢中なMH3Gにも付き合った。(楽しかった。。。


ごべんねっ!!

私 70マソ弱 飛ばしたわっ (・∀・)

だーかーらーダメだって言ったのにー
ルール破ったら絶対、絶対、もっと大きなビンタがくるって言ったのにー
でも、まぁ MH3Gが楽しく出来たからイイか。



実は、マダ少し残ってるんだけどね。裁量で入れちゃったLが・・・w
でもまぁ、とびきりマズイやつは損切りできたから許してね・・・(ノ´∀`*)

そんなこんなで、キッチリとビンタ喰らったこはなです(゚∀゚)チーッス
ああああああああああぁぁぁ!っと、-80pipsをサクッと決めてもらいました。
なんで-80まで?とか、ついでに-310pipsとか、合計-390pipsとか、

馬鹿なの?馬鹿なの?

と思うところはまぁまぁあるんですけど。
でも、とにかく決まって良かった。。。(*´ω`*)モキュ などという、変な安心感もあるんです。。。
最後の最後で傷を拡げまくったんですけど、とりまえず現在の口座資金は初期投資額から-3.28% こっから仕切りなおしてやっていけるなら、御の字です。
ぜひとも頑張っていただきたい。

今回、リスタートとなったFXDDの口座の方にも
がっつりGBPUSD
を投入しました。こわかったけどねー、ポンドルのナイアガラを見てると「コレ、いま触っていい通貨なん?(;・∀・)」って気もしましたが。稼動させてたEAの方は動かないまま見送ってました。今回、FXDDに投入するときに何故か上手く反映できなくてFx-onの販売ページコミュニティを使って出品者様に質問をさせていただきました。とても丁寧にお答えいただいて、嬉しかったです。リスタートついでにMM機能をコッチはONにしちゃいました。EDGE口座の方は固定0.12Lotで使用しています。口座資金の何%かをMM機能で使用できるように指定できると助かるんですけどね。現在の勝てる!シリーズのように。注意しながらみていくってコトで頑張ります。FXDDの方は
トレードコマンダーPro (正規版)
使用してたのですが、なんか今回アップデートが上手くいかず・・・なんでしょう?最新版に更新するときにおかしなことになっちゃったのか、ファイルが展開されないんですよね。。。トレコマは
BinaScal V10 EURUSD
の両建て版を使用してたんですけどココのところの動きで片側つかまってしまうことが多かったのでリスタートの今、無理に使わなくてもいいか・・・と放置しています。ただ単に、何でファイルが展開されないのかよくわからないから面倒くさいので放置してるだけってコトです。なんでこーゆーコトになったかなぁ?暫くしたら更新の情報も入るかも知れないので、ソレまで待ちます。更新は突然やってくるので、何が変更になったのかよくわからないんですよね。通常の相場が動いてる日に更新が飛んでくるとチョット面倒です。

で、今週 導入した新しいEAが結構有名な5本の移動平均を基本にしトレーディング手法
パーフェクトかトレーディング
→結局、先々週から気になる気になるー!と思ってたので買ってしまいましたwなかなか、使い心地は良いです。捕って来るかどうかは、自分の設定次第・・・ってのも気に入ってます。MAを5本、好きな種類で好きな時間足で設定してソコからエントリー・イグジットを設定します。今回の私の設定はユロル/30分足/EMA45.75.90.120.200/他はデフォ(ロング・ショート各々のラインクロスで決済)にしています。30分足なので騙しも結構引っ掛かるかもなんですが、一番短い足を45にしてみたんでチョット様子観てみます。損切りはEMAに任せて、利確はトレール(多分、720あたりから)を使っていくつもりです。ええ、今回のユロルはしっかりSでエントリーしていますよ。ソコを私は裁量L入れたわけですがくそが。あれ?いま、なんか汚い言葉が出てきましたね。気のせいですか?そうですよね。まさかミドルサーティの人妻が人様の目に入るブログで汚い言葉なんて吐きませんよね。そうですよね(ノ´∀`*)


では、来週も皆様に爆益あれー(ノ´∀`*)ノシ
posted by こはな at 17:02| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。