2013年02月23日

生きてたの?!GTR-3000

寒い日が続きますのうー。
もう、3月になるんですけどね。そっちの方が怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年の3月・4月は私にとって結構変革のある年。
父が36年の勤続を終えて退職になったり(マタすぐ4月からお仕事みたいだけど)
私が新しく学校に入りなおして勉強はじめたり・・・

イヤ?(;・∀・)

よく考えてみたら去年の3・4月の方が屋久島から千葉に引っ越してきたり、旦那様の職場が変わったり変革だったか!!!wとにかく、3・4月は何かと忙しい時期。ソレを待つ2月はなんか拍子抜けしちゃうのよねぇ〜。はよ、学校に行って勉強したい。はよっ!!


今週はなんだかんだとEAの決済が入ってくれました。
自分の裁量で入れてしまったユロールLが死亡フラグのとおり、まっさかさーまーにー♪な感じですがいんじゃない?逝ったら戻るって・・・ばぁちゃんが言ってた。ただ、先週までユロル↑↑な予想だったのが、1H/4Hの線みてると「あ、割っちゃったな。。。」って思ってる。週明けの様子みてどうするか考えまふ。

獲れる時にとる(FXDDの現在公開実データーで無敗)
GTR-3000
→今週、なかなかビックリしたのがコレ。もう、数ヶ月以上ポジションとってこなかったから動かす意味あんのかなぁ??と思いながら毎週毎週ぶち込んでたEAがうごいたああああああ!!!ビックリしました。今週だけで600ドル以上引っ張ってきてくれてたね。他のEAと一緒に入れちゃってるから何回動いて何Pipsとってきてるのかは正確には不明。大体、20Pipsをササササッと捕ってくるEAなんだけどそのくらい。5〜6回は動いてたな。このEA,ほっとんど動くとこ見ないんだけど動いたときはホントに素早く確実にとってくる。販売ページの実績はFXDDのデモ口座らしい。動いてないんだよねぇ(;・∀・)私はペパストのEDGE口座でまわしてるけど、動いた。勝てるMAX!2と同じ製作者さんのEA。だからロジックはわからない。でも、とってきてくれればいいの〜♪MM機能ONだから、動いたときの資金管理だけはしとかなあかんけど。
勝てるMax(1)を軽く凌駕!、これもいつまでもコノ価格ではないです
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」


で、気になってるEAがこれ。

結構有名な5本の移動平均を基本にしトレーディング手法
パーフェクトかトレーディング
→自分でMA値5本設定してその↑↓で利確・損切りポイントまで設定できるっぽい説明。。。5本が同じシグナル出すって・・・いったいどんだけ動く回数少ないんだよ?(;・∀・)とは思うんだけど、デフォでは日足設定らしいけど時間足変更も可能・通貨ペア変更も可能らしい。MA使ったEAは他に
Noah`s Ark EURUSD
を使ってるんだけど、こっちが今のトコ短期で動く超絶不調だから長いスパンでトレンド乗っかるEAとしていいなぁ・・・と思い始めてる。5本もなくていいんだけどね、私。3本くらいで・・・wこちらのEAも最近お気に入りの
短期順バリRSI
の製作者さんと同じだから余計に気になってるのかも。暫く、口座状況みて・・・通貨ペアと時間足の研究していいのがありそうだったらつかってみようかと思ってます。


今週末はコレから家族旅行。
近くの温泉に一泊なんだけど、両親は初孫との初旅行だし 三姉妹が各々旦那さまきてくれて旅行なんてそうそう出来ないからスゴク楽しみです(*´∀`)旦那さまにも感謝!!やっぱ、義実家との旅行って気詰まりだったりするよなー?とか、イロイロ考えるものです。(まぁ、私はそうでもないけれど。)気持ちよく「行くっ!お義父さんだけには俺、ゴチになっちゃうなw」って言ってくれて仕事の調整付けてくれてありがとう。こういうことから『家族』として「あー、この人と結婚して良かったわー(ノ´∀`*)」なんてジワジワ思えてくるものです。大事にするはっ!!!


ではでは、

来週も皆様に爆益あれー(ノ´∀`*)ノシ



posted by こはな at 09:52| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。