2013年02月15日

生き残っちゃったの?

確定申告の書類作んなきゃいけねなぁ・・・と思いながらブログに向かう。やんなきゃいけないのはわかっちゃいるけど、直視するのがイヤなのかただただ毎年面倒くさいヽ(´Д`;)ノアゥ...税金おえおえ。。。

最近、我が家の電気使用量がいように多いんじゃないかと思い始めてゲームをセーブしてるので人生つまらない(ヽ'ω`)一番の杞憂はコレでまともな電気使用量になっちゃったらどうしようーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!問題点や原因を明らかにしないほうがいいことも大人になったらたくさんあるよね!ちなみに「電気使用量が我が家は異常に多いみたいなのー( ;∀;)ふええぇ」って旦那さまに相談したら「ウチには働かねーくせに電気くうやつが3匹いるからなぁ!」って言われたよおおお。。。(´;ω;`)ブワッ

1匹目→モシャ

2匹目→ネロ

3匹目→σ(゚∀゚ )オレ??


動物愛護協会に電話入れてやるー!


で、1月14日の大雪の日に損切り入れたりした勝てるMAX!&勝てるMAX!2のショートポジがマーチンゲール4段目で解消されたりした。マダ持ってる口座もあるけど、維持率はかなり改善したからなんとかなりそう。損切りした口座もなんとかかんとか原資回復に近づいてきたかな。


えっ?生き残っちゃったの?(;・∀・)


ああ、今年もマタ始まって2ヶ月で死んじゃうのかと思ったけどなんとかかんとか生き残れたみたいだよ。ルールもクソもあったもんじゃねえな!!!さっさとFXなんてやめちまえ!!まぁ、ココらへんでせっかく生き残れた口座の資金管理を整理したりする。MAX!シリーズはここ2年くらい鉄板の信頼度だったから口座資金の100%で運用してたけど、とりまえず80%にするは。。。生き延びてくれて本当にありがとう・・・。MAX!とMAX!2の両方入れてるところは50%と80%に。エアフォースは調子いいね。問題ないのでこのまま逝ってください。で、ココらへんで今年になって新しく入れたEA君たちの振り返りを・・・

GBPUSDをがっつり稼ぐ
がっつりGBPUSD
→今回導入した中では一番安定してる。取引回数はそう多くないけど、まぁまぁな感じでとって来る。今はLot固定で動かしてるんだけど、勝てるMAX!のポンドル版みたいな感じでチャンととってくるからMM機能発動しちゃおうかなぁ・・・なんて欲かきはじめてる。いや、しかしこのEAは資金運用率をいぢったりできないからヤッパ危険だな。ここいらでLot増やしてみようかな(´・ω・`)そうすると大体、負けの嵐が続くんだけどね。コレ、宇宙の法則。マメな!

月毎に一定の損失/利益が出たらトレードを停止するEAになります。
Monthly Trader BB EA (ボリンジャーバンド版)
→もう、半分ニートの母親みたいな気持ちで放置してる。たまーにポジションとってきて損切りされてたり、微隔したりしてる。一体どこのボリバン使ってんだよ?って感じになりつつあるけど、もしかしたら自宅の二階でスゲー発明したりするかも知れないだろ?そんな感じで飼ってるよ。

今後、予想される大洪水から選ばれし貴方を守る!
Noah`s Ark EURUSD
→なんかねー、私が使い始めてからはことごとく上手くいってないみたいよ。かわいそうに(´・ω・`)クロス円でシリーズ展開し始めたから、今はそっちがいいみたい。なんつーか、若かりしときはカッコよかった残念なバンドマンみたいな感じになってる。まぁ、今でも30分毎にポジとってきてはMAクロスで損切り続けてるから時代の波がσ(゚∀゚ )オレに向くのを待ってる感じで頑張ってほしい。

トレーディングの判断に使用している方が多い、RSIとMACDを基本にした短期順張りEAです。
短期順バリRSI
→コレがねー!!!ちょっと評価の難しいトコなのねぇ。デフォのEUR/GBPで初回から口座資金の2.5%くらい損切りしてたけど、なんか悪い感じじゃないのよねぇ('A`)私はユロポン・ぽん水・ゆろおじ・オジドルで運用してるんだけど(オジ関係はスワポ+な方向にだけON)トータルすると今トントンくらい。EA代金くらいは回収できてるかな。0.01Lot固定でやってる。最大50個ポジションとってくるらしく、最初っから47個くらい捕ってきてたからMAX0.5Lotくらいが私の精一杯っすよ(ヽ'ω`)0.5Lot×4通貨ペア=2.0Lotか・・・コレが全部マイナス300ぴぴ以上とかだったら胸アツー。大体、10個前後くらいしかポジとってこない&平均すると各ポジ100ピくらいで稼いできてくれてるのかなぁ。今のところね、インジに左右されてっから利確&損切りはポイントに因らないよ。面白いと思う。コレだけ動かしてる口座だったらもうチョットLot増やしちゃいたくなるかもね。火遊び大好きな人妻だからさ−y( ´Д`)。oO○でも、半分は猫と同等のニーとっぷりだから冒険するよりソファーで昼寝してるのよ。だからこのままのLot設定でやってくつもり。

他に使い始めたEAあったかなぁ?多分ないと思うんだよなぁ。ラッコさんとかウサギさんとか動物系が今人気みたいだけど、私はネコさん出るまでまつわー(∩´∀`)∩各EAの収支はこちらで一目でわかる→http://fx-on.com/account/once.php?i=1626&mi=0&mt Lotはそれぞれ違うから、金額出ててもソレがまんま勝率にならんけどね。でも、プラスで動いてんのかマイナスなのかはさすがにわかるわ。トレコマのバイナスキャルがショートもロングも膠着しちゃってるのね。そんな感じだわー。なんか面白いEAあったらまた導入していきます。


皆様に爆益あれー(ノ´∀`*)ノシ
posted by こはな at 12:31| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。