2013年02月03日

禁じ手W発動

あーあ、やっちゃったよ('A`)

マダ1月が終ったばっかだってのに、新年の決意も脆く、舌の根も乾かぬうちに・・・『コレはやるまい』って言ってた二つの誓いを破ったよー!@Lot数量オーバーA裁量取引(しかも両建て)もう、早速だよー(´・ω・`)フラグはたった、あとは死亡へのカウントダウンを待つのみ。。。



意志が弱いのは認めるんだけどさ、頭も弱いから繰り返すのよね('A`)
あの雪の日に他のMAX!シリーズも損切りしとくべきだったのかー・・・って思うけど、あの時はあの時で手動損切り入れるのも『ある意味、裁量じゃね?』なーんて思ったのよねぇ。

入 れ と け よ !

で、まぁ・・・ユロルSがMAX!シリーズで積み上がってるんだけども雇用統計前に両建て指し値を1.36〜1.38まで入れて放置。暫く天井みえない状態が続くんだったらこのまま逝っちゃってくださいよU>ω<)ノ シッ!!ってな感じになってます。さすがにコレで生き延びても後味悪いな・・・と思って、円口座のペパストの方は週またがずに微益決済。イマイチ、この『後味悪いな・・・』って感情も理解できないが中途半端なことするのが私なんだって言うことで理解する。一方、FXDD口座の方はこのまま両建て続けてます。1時間足はとっくにトレンドライン飛び越えちゃってノリノリだし、4時間・日足の押し目チミット戻ってくるかなぁ?ってのをジッと待ってる状態。でも、押しても1.33ミドルまでは戻らないんじゃね?って思っちゃったり。ドコまで逝っちゃうか考えてるんだけど、1.4とかまでいくのかなぁ?知らない。今週も戻りなしでぐいぐい逝っちゃったら私も逝っちゃうかなってのは知ってるwクロス?クロスは触ってないからみてない知らない。正直、1.37つけるのかよ?!って感じだったからもう『いつかは逝っていつかは戻るのが相場』なんですねぇ・・・ってしみじみした感想を。。。MAX!の5段階目まであと200ピくらい、決済までもあと200ピくらい。そんな中で過ごしておりますわーwコレが終ったらσ(゚∀゚ )オレ、MAXの稼動資金80%に設定するんだ(キリッ

この一方通行イケイケ相場でジャンジャンプラス積み上げてるのがAirForce_EUAU トレンドに乗っちゃってる時は本当に稼ぐわ。。。$3940.14で始めた口座が$20000超えてきた。ドルエン76円台のときに作った口座だったから90円越えたあたりでチョット恐怖を感じてる。ダメな取引で感じる残念感より稼いでる口座で『いいわけ?』と思う恐怖。 自分(´・ω・`)ガッカリ…だけど負け上等な人物を上手くあらわしてるわー。コッチもMAX!2のポジション抱えてるから、うまくはないけどイイ感じにAirForceの利益とポジションで持ち支えてる。このまんま見守るわ。

Monthly Trader BB EA (ボリンジャーバンド版)
がクッソ逆張りでチョコチョコ利益削ってるけど、もういいわ。放置ノシ 彼が輝く日もいつかは来るはず。なぜなら、ずっと同じ動きで相場が動くことなんてないから。そん時はエースになるのかも。(ならなそうだけど・・・w)


短期順バリRSI
はユロポン44個とかポジション抱えててコレがいつ決済されるのか胸アツ。他の通貨ペアもジャンジャンとポジ抱え始めてるのでコレ使う前にしっかりMAX!のポジ解消しとかなきゃいけなかったなぁ('A`)って反省してる。まぁ、毎度の反省で次に繋がってないから意味ないけど。


Noah`s Ark EURUSD
もとったりとられたりしながら利益は積みあがってない。トレンドには乗ってるんだけど、チョコチョコ揉みあう今のユロル相場に合ってないんだろうな(´・ω・`)ドルエンやオジ円ではココ二週間くらい稼いでるみたいだから、そういうことなんだろうなって思うだけ。とりまえず、放置ノシ

こんな感じでしょっぱい口座状況が続きますが、身体の方は完全復活を遂げたらしい。自分は一生罹らないんじゃないかと思ってたインフルエンザに罹って、諸行無常を感じたね。しかも、職場で唯一人 私だけが罹ってご迷惑お掛けしたのも精神的にダメージ大だった。まぁ、一軍選手じゃないから(非常勤)あんまり業務自体に支障はなかったんだけども入ったばっかでインフルエンザ&一週間休みかよ?!ってのは恥ずかしかったね。。。優しくされてるのも自分、ツラカッタッス!怒られても・・・まぁ、どうにもなんなくてもっと辛いけども(;´∀`)身体の方の辛さより、精神的にキツイ。体調管理・自己管理は本当に大切だわー。ノロウイルスだけは拾いたくないもんだ。。。アレは精神的にツライとかいってられないかもな(´・ω・`)私の二日酔いMAXとどっちが辛いんだろう?症状的には似ているようだが、同じにしたらノロ患者さんにぶっ飛ばされそうだから止めとく。体験も遠慮する。まぁ、先週の感じはこんな感じでしたわ。今週も頑張っていきまっしょい!


今週も皆様に爆益あれー!(ノ´∀`*)ノシ






posted by こはな at 13:52| Comment(2) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃ笑ったw
その両建て、あるあるです…。

米国雇用統計は微悪化だったのに猛烈なドル買いきてて、ポカーンとして見てる。Sポジ抱えながら…。
Posted by ヤズ at 2013年02月03日 14:17
>ヤズさん
もー、笑ってもらえたら救いだようヽ(´Д`;)ノアゥ...
ルール破るときのあっけなさは自分でも呆れるww
アレだな、ルールつくらないってルールをつくるしかないな。
Posted by こはな at 2013年02月10日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。