2012年10月11日

気になってるEA

今、気になってるEA/2個あります。


月毎に一定の損失/利益が出たらトレードを停止するEAになります。
Monthly Trader BB EA (ボリンジャーバンド版)


ユーロドル用トレンドフォロー型のEAです。
Fortuna(フォルトゥナ)


どっちかもしくはどっちも試してみようと思ってるので乞うご期待です。


投資信託とFXCMのポジション解消がなかなか進まずうんざり気味です。
早いトコ、新しい口座で開始したいんですけどねぇ・・・

で、最近新しく作ったペパスト新口座 Fx-onさんのほうで『みんなのMT4』始めたのでチョコチョコ覗いてます。日々、いろんなEAが出ては消え・・・出ては消え・・・されてますね。自分としては

「ここで全力Lしたいっ!!!」(゚∀゚)
って気持ちを抑えるのが一番の投資法


という残念加減なので、EAの各エントリーに対応しながら資金管理してくのが一番あってるようなのです。
ま、それだけエントリーのセンスがないってコトですよ。
ちなみに自分のエントリーに損切りできない性格が加わってます。
EAのエントリーには「コレ、だめっしょ!」とか言って利確/損切りできるんで性格が悪いんですかね?w

裁量トレードの達人に生まれたかったわーw

本日も皆様に爆益あれー(ノ´∀`*)ノ



タグ:fx-on MT4 FX
posted by こはな at 01:24| Comment(3) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロです。ご訪問ありがとうございます。マイエフエックスブックの設定に関心あります。また時間があるときにゆっくり読んで挑戦してみます
Posted by ネロ at 2012年10月11日 12:23
ネロさん、myfxbook便利ですよwやまむさんのブログに設定の詳細が載ってますから是非そちらを見に行ってくださいw→http://autofx-now.com/

ちなみに我が家の愛猫の名前もネロです♪(ノ´∀`*)
Posted by こはな at 2012年10月22日 21:03
URL、ありがとうございました。
Posted by ネロ at 2012年10月23日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

