2012年09月28日

EA選択

次にどういう感じで口座を動かしいてくか考えてます。

と、いうことで自分のためのメモ。

新しく購入を考えているのがこの二つ。


勝てるMax(1)を軽く凌駕!、これもいつまでもコノ価格ではないです
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」


もうコレを使いこなせてもFXで勝てないなら、悪いことはイイませんFXなんてやめましょう!
トレードコマンダーPro (正規版)





両方ともFX-ONからfree-manさんの作ったEAですねー。

『絶対に勝つ』EAなんてどこにもないでしょうが、負けないように勝負する・・・って感じに一番近いんじゃないですかね。とにかく、普通預金においたり、投資信託にするよりはコッチの方が断然いいでしょう。ポジションとってから決済までの時間が短いのがなんとも魅力的です。MAX2の販売は始まってるのですが、私はMAX1を2個買ってるのでこのままでもいいかなぁ・・・と思ってるんですけどね。取引回数を増やした分だけ、稼げる回数も増えてるみたいですね。うーん、このままでもいいようなw

で、あんまり使ってる人見掛けないんですけど私が数ヶ月使ってるSe_maなんですが

売り専用、買い専用、どちらにでも切り替えられる順張りシステム
Se_ma


コレ、単体で使ってるわけじゃないんでちゃんとした検証なんてしてないんですけど悪くないんですよね。このEAも次回の口座に引き継いで使っていきます。

そして、結構荒れることの多いゲンさんのEA

毎日が貯金の日
AirForcePlus_EUAU


毎日が貯金の日
AirForceLite_EUAU


私はポジション貯め始めたら手動で決済なんかもしちゃうんで、お任せにはしていないんですけどコレは使っていこうと思いますよ。コミュニティでしょっちゅう炎上しているゲンさんのEA。揉めてる内容が詳しくわからないのですがEAがおかしな動きをするんじゃなくて、相場がそのように動いてるだけ・・・なんじゃないかなぁ?と。Lite版は使わないで、Plus版を2個使っていく予定。


USD口座
AirForcePlus_EUAU
勝てるMAX!
GTR3000
Se_ma

JPY口座@
AirForcePlus_EUAU
勝てるMAX!or 勝てるMAX!2

JPY口座A
AirForceLite_EUAU
トレードコマンダーPro

こんな感じで・・・トラリピをきっていこうかと・・・ε-(´∀`*)








posted by こはな at 20:17| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

