2012年09月28日

うあー!面倒くさいっヽ(´Д`;)ノアゥ...


今日で9月の取引終了ですね。

て、コトは

1年の3/4が終了 

ってことですね。
考えたくない、見たくなかった年間損益の計算をココに来てどうしてもやらなくてはいけない事態に。
理由は様々ありますが、まずは使用していたキャッシュバック会社《トレーディングオフィス》が閉鎖されたこと。コレは痛いですねー・・・きちんと9月分取引まではキャッシュバックしてくれるそうですが、せめて12月末分まで頑張って欲しかったヽ(´Д`;)ノアゥ...
次に、PepperStoneがEDGE口座を開設したことですかね。私は面倒くさくて変更してなかったのですが、キャッシュバック会社を変えなきゃいけないなら仕方ない・・・一緒に変えるかー。。。みたいな感じです。あとは、使用してたEAをソロソロ整理して使ってかないといけないかなぁ・・・と思ったことかな。今月、重い腰をやっと上げて旦那さまの扶養から完全離脱をしたのもアル。いや、事実をありのままに言うと4月に入ってると思った扶養が入ってないままで9月末まできてたことがハッキリして「えっ?私、無保険・年金滞納者じゃん?!!!(;・∀・)」ってコトで国保・国民年金・個人事業届けを出してきたってのがあって、ここいらできっちりしとかないと次の3月(いや、正確には来年の5・6月あたり)にホゲエエエエエエェェエッツ!!!((((;゚Д゚))))ってなりそうな感じがしたから。いやー、この4月からココまで怪我や病気がなかっただけありがたいですよ(;´∀`)どんだけ面倒くさがり夫婦なんだよ・・・。なんか、私の保険証こないなー?って思ってたー。旦那さまは「おかしいよねー。事務の仕事が遅いんじゃない?」みたいな。。。くっそ・・・手続きがきちんとされてないやんけっ!(/ω\)イヤン ま、今年からはFX以外の収入もあったので無理なんじゃないかなぁ・・・とは思ってたこと(´・ω・`)ここであんまりアテにならない第三号受給者及び被保険者でいるよりは頑張って稼ぐ方が健康的かつ建設的ですね・・・('A`)って改心したんですー。


ああ、本当に面倒くさい。


何が面倒くさいって、チャートとポジションだけ見てればいいんじゃないのが面倒くさい。


でもね、コレ年末まで続けたところでなんも問題ないんですよね。
だからあと3ヶ月このままでもいいっちゃいいんだよなー。。。
しかし、2月9日のドルエン損切り後の正確な実態を認識しないまま次の確定申告に向かうのは爆弾のみを体に巻きつけて戦場へ駆け出すかのごとく・・・いやあああああっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

だから、仕方ないから損益出してみた('A`)
2012/01/01〜09/30(今現在まで)
ペパストJPY口座 -523124円
ペパストUSD口座 +9392.64USD(ドル円77円換算で723000円くらい?)
FXCMジャパン JPY口座 +363559円

これはマダ、全部のポジションを決済してないから正確な収支ではないけど多分こんな感じ。
で、問題のマネパ口座なんだけども・・・ログインIDとパスワ忘れちゃって入れないんだよねー('A`)
多分、100万円か150万円かそこらへんで始めたはずだから100万円を損として計算しても良いんじゃないかと・・・と、なるとトータルで-436000円くらいになるのかな?

大雑把過ぎて泣けてくる。。。
こんな面倒くさがりな自分が恨めしい。。。

で、これから過去のブログROMして自分が年始にいくらで開始したのか探す作業。。。
マネパのログインIDとパスワ探す方が早いと思うけどさw

とりま、ペパストEDGE口座でUSDとJPY口座をひらいて認証待ちの最中なんで記録代わりに記事うp。
FXCMジャパンの口座からペパストに資金移そうかと考え中。。。ただ、何度も書いてるように400倍のレバレッジは魅力的なんだけど一箇所及び海外口座に集中させるのは怖いんだよねー。。。国内のFX会社だってリスクは変わらないんだけどさ。てなわけで、現況メモ終了。あとは新口座が開設されてからの移行作業。


本日も皆様に爆益あれー(ノ´∀`*)ノ






posted by こはな at 15:47| Comment(0) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。