2012年09月01日

9月ですよ、奥さんっ!

有効証拠金 4049986

証拠金維持率 438.699

現在保有のポジション  202K


いやー、何もしてなくても月日はドンドン過ぎますよ(゚∀゚)

今年も残すところあと3ヶ月?恐ろしいですねぇ。。。
7月・8月あたりは相場も荒れた?のかな、、、荒れてないのかな、、、いつもの如くオリンピック→米大統領選挙へ突き進みますね。EU諸国がやんや言わなくなったってのは、本当に不味いんじゃないか?(;´∀`)って気もしないでもないですが人が生きてる限り相場も動き続けるんでしょうね。

8月もあまり触らずにユロル中心にEAお任せな感じで過ぎました。

myfxbookはこんな感じ








そろそろ年内の収支をハッキリさせていかないといけないですねぇ('A`)
今年は結構な赤字を早いうちから覚悟してたのですが、微妙な線でトントンしそうな感じ。私は海外口座ではペパスト使用してますが、金額はあんまり入れてないですね。割合的にはFXCMジャパンの方が断然多い。確かにレバ400倍の魅力はあるんですけど、入出金(特に出金)がやはり不安になるんですよね。したことないしwFXの始まりがSONY BANKだったからかなぁ?ヤハリ銀行口座のようにして使える感じが一番便利。その他の不具合の方が大きいじゃんって話もあるんですけど、この資金割合は今後も変わらないんじゃないかと思います。レバ25倍だから無茶しないってのもあるのかもしれないですね。あと、ドル建てもあんまりしないですね。一口座、EAまわしてますけどあくまで検証。ドル建てに魅力があんまりない。数字が見やすくていいんですけどね。せっかくFXで数十Pips獲ってきても、ドル円が78円→76円になっちゃったら全然出金額的に儲かってな(/ω\)イヤン!!見たいなきがしちゃうからかもwwソレと同じように、キャッシュバックの会社も日本円で銀行振り込みにしてくれる会社を選んでますね。本当におまけみたいな感じ(*´∀`)キャッシュバック率も他の会社に比べて断然悪いようですが、それでも月に数千円チャリーン♪と銀行口座に入るならソレもよかろう!みたいに使ってます。さ、今年もあと3ヶ月!!!


皆様に爆益あれー(ノ´∀`*)ノ




posted by こはな at 14:27| Comment(2) | シストレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペパストの出金、これまで3回やりましたが問題ありませんでした。でも実際にお金を受け取れるのが出金依頼をしてから2-3日後になってしまうのと、手数料がかかるところが国内口座と比較した際のデメリットですかね^^;

送金手数料は、レバレッジを買っていると思うことにしています。w
Posted by Akkun at 2012年09月01日 15:15
あっくーん!オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

そうか、私ペパストには入金しかしたことないよー('A`)
なんかもう「うっはwめっちゃ儲かった!引き出そうっ!」って位、勝たないと出金しなさそうーヽ(´Д`;)ノアゥ...て、事はやっぱり出金する事はなさそうwwwでもちゃんと2-3日後には引き出しできるんだね♪情報ありがとうですw
Posted by こはな at 2012年09月02日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。