2012年01月07日

大事そうで無駄なこと 2

今年最初の米国雇用統計、皆さま お疲れ様でした(ノ´∀`*)


イベント前後はトレードしないとか、マダ年始だからトレード開始しないとか、そういう方もいらっしゃったと思います。ユロル1.2700きってきたり、ユロ円97円台に突入したりと「あー、そうですかー。」な夜でしたね。私は結局、朝7時前まで起きてることになりました。



ええ、


おかしなポジ持ったからですヽ(´Д`;)ノヤッパリネ...




安易にダメなエントリーすると、こういう目にあうんだよっm9っ`Д´) ビシッ!!ってのを、年始から相当叩き込まれましたwwwとったときは安易なつもりではなかったんですけどねwwwでも、あのトレードはなくてもよかった(´・ω・`)結果は閉まる直前に無事クローズ出来たんですけどね。ちょと、マダ頭がビリビリ興奮してますので1個1個のトレードの振り返りは後日にします(ノ´∀`*)



で、なんだかリラックスムードとは程遠い気分で土曜日の朝(昼)を迎えたわけなんですが・・・



@ SKYRIM スカイリム について

→ 雇用統計発表前に、少年の心を持ったまま大人になった私の素敵な旦那様が「ねぇ、スカイリムって神ゲーらしいんだけどっ!!wktk」と目を輝かせて話しかけてきました。どうやら相当評価が高いようで・・・私は結婚するまで殆どゲームをしてこなかったので(まぁ、フツーに小学生までドラクエぐらいしかしてこなかったクチ)そんなにゲームに明るくはないのですが、結婚後は旦那様の影響を受けてライフワークとして『大航海時代 on line』に夫婦ともども勤しんでる肥畜なわけです。で、その中で『神ゲー』なるスカイリムに話がいって少年達の心に火がついた、とw PS3版とPC版があるらしく、我が家ではPC版の方が使いやすいのですが(なんか最近PS3調子が悪いし・・・)旦那様の心に灯ったスカイリムへの興味はキャントストップなわけで早速購入してましたwwwなんか、PS3版に結構不具合があるみたいなんですがそういう情報収集とかすっ飛ばしてアマゾンさんにもう申し込んでたみたいw

「明日、鹿児島に買いに行こうか?(`・ω・´)キリッ」

と真剣な顔で言っていたので「・・・か、鹿児島に売ってるかわからないぉ(;・∀・)」と答えるのが精一杯でした。船乗ったり、飛行機乗ったりして買いに行くくらい『神ゲー』なのかは不明ですがアマゾンさんに頼んでくれてホッとしました。多分、3連休中にやりたかったんでしょうね♪まぁ、いいんじゃないでしょうか(ノ´∀`*)面白かったらマタ報告しまーふw Twitterでチョット評判について聞いてみようと呟いたら結構反応があったので、私も楽しみにしています(*´∀`)



A Pepperstoneとキャッシュバックについて

→ 今週はPepperstoneってどんなかね?と聞かれることがあったので、普段あんまり業者に関してイロイロ考えたりしない私もチョット考えました(`・ω・´)前にも書いたとおり、時たま回線不通状態になることがあります。年末は欧州時間が始まるあたりに多かったかなー・・・、昨日は朝5:00くらいに一回ありました。1分以内に戻ってきたようなきがするけど、どうでしょう。まぁ、困るっちゃー困るんですが・・・復旧が1時間以上とかそういうのはマダ遭遇したことがないです(;・∀・)そういうこともあるのかなー?怖いナァww今のとこ、FXCMジャパンについてもPepperstoneについてもそんなに困った不具合はないです。私がのんびりしすぎてるのかもしれないですがw今までで業者に「イヤー、参ったナァ・・・」と思ったのはM2Jの2011年夏にあった不具合?と毎週末の長いメンテ(週末に自分の口座を確認できないコト)だけですかね(´・ω・`)アレニハマイッタ 元々、使ってる業者自体少ないのであんまり比較することが少ないですから参考にならないかもです(ノ´∀`*)ある程度、利用者のいるとこならどこ使っても同じでしょ?みたいな気がしてます。倒産や鯖落ちは困るんですけど、どこだって発生する可能性があるわけで・・・スプ拡大や極端な滑りも要は自分で極力リスクを抑えて積極的にエッジを得ていく部分も関係してくるわけで・・・(;・∀・) 一概に業者のせいだけには出来ないかとwそれを言うなら「おい!私がショートしてんのに何チャート上に伸びとんじゃいっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」みたいな事だって言いたくなっちゃうわけです。ま、やっぱり業者は納得いくまで調べた方がいいとは思うんですけどね(ノ´∀`*)絶対なんてどこにもないんで納得いくまで調べたら、後は自分の思ったとおりにヤルしかないんです。何事もwww


注意:見切り発車ばかりの人生=私の人生との自覚アリ


で、今回Pepperstoneが初めての海外口座だったのですがココを開設する前に『キャッシュバックシステム』とやらを利用しました。多分、なくてもPepperstoneを選んだと思うんだけど・・・私の一番の選択要因はクレカ入金じゃなくてSMBCが使えることだったので・・・まぁ、アルなら使ってみようかとwで、その後キャッシュバックシステムがどのようなものだったかも忘れて過ごしていたのですが今日『キャッシュバックのご報告』というメールがありました。


以下、個人情報のみ伏せて転載しまふー


こはな様

お疲れ様です。トレーディングオフィスです。

ユーザー様の前月のキャッシュバック合計および前々月までのキャッシュバック繰越残高をご報告致します。

■キャッシュバック専用口座 
FXDD「------」
Currensee(FXDD)「------」
Pepperstone「●●●●●●」
ThinkForex「------」

■前月キャッシュバック合計 44487円
■前々月までの繰越残高 0円

□総合計キャッシュバック残高 44487円

※キャッシュバックは25日に設定された銀行口座へ振込まれます。(25日が土日および祝日の場合は翌銀行営業日)

※最低お支払い金額は3,000円以上となります。最低お支払い金額に満たない場合は翌月以降へ繰越となります。

※振込手数料が一律420円掛かります。


では今後ともよろしくお願い致します。

トレーディングオフィス

-------------------------------------------------

■EA開発 キャッシュバックプログラムのトレーディングオフィス
http://trading225.com (ソフトウェア販売)
http://trading225.com/cashback.html (キャッシュバックプログラム)


■FXプログラムトレーディングシステム SCORPION
「戦略的ポジショニングEA」

【全ブローカー対応版】 http://trading225.com/main14.html
【専用口座版】 http://trading225.com/main15.html

■FXプログラムトレーディングシステム PEGASUS
「マルチロジック搭載 24時間稼動型EA」

【全ブローカー対応版】 http://trading225.com/main12.html
【専用口座版】 http://trading225.com/main13.html


■FXプログラムトレーディングシステム FALCON
「4戦略 レンジサーチ型スキャルピングEA」

【全ブローカー対応版】 http://trading225.com/main10.html
【専用口座版】 http://trading225.com/main11.html


【全ブローカー対応版】は全てのブローカーにおいて稼動可能です。
お気に入りのブローカーでご利用されたい方、既存口座、複数口座
でご利用されたい方にお勧めです。

また【専用口座版】は厳選された優良FXブローカーの専用口座および
デモ口座で稼動可能です。リーズナブルにEAを購入されたい方にお勧
めです。


■キャッシュバックプログラム
「トレーダーを強力にサポートするキャッシュバックプログラム」

【プログラム詳細】 http://trading225.com/cashback.html


■■■■■Copyright(c) Trading Office All rights reserved■■■■■
削除返信転送迷惑メール報告移動



と、いうことでした。


ウヒー・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


こんなにキャッシュバックってくるんですね(;・∀・)普段の取引の何Pips分になるんだろう・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...怖いですねぇ・・・このお金ってどこからくるんでしょうねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルキャッシュバックがどんな条件だったか、すっかり忘れましたが入金してくれるなら頂いとこうかな(;´∀`)私は使ってないんで判らないですが、取引数量や残高によって餃子とか送ってくれるとこもあるらしいし・・・(いいなぁw)M2Jもそういえばポイントとかいって、なんか貯めたら送ってくれました。牛肉のたたきやお米を頂いた記憶がありまふ(ノ´∀`*)ペパストは現金だった・・・ということで(;・∀・)SMBCからの入金手数料は取られた覚えがないのですが(多分、ね。all about とは私のコト キリッ)出金には結構手数料がかかってたようなので(マダ、自分は出金してないのですが)その分としていただいとこー!っと思った次第でした。口座開設する人は、キャッシュバック申し込んでおいた方がいいですよ(ノ´∀`*)


なんか、マダ他にも一つ備忘録的に書いておきたかったコトがあったのですが・・・なんだったか忘れましたwまぁ、いつものことながらたいしたことじゃないんだと思います。ああ、思い出した!


B 【EA】Forex Trailingatorに併用してForex Ultra Scalperを使おうかと・・・

→ 朝メールが来てたんでチラ見してたんですが、このページ→Forex Ultra Scalperガン見( ゚д゚ )クワッ!!になって購入しようかと・・・・思ったんですけど止めましたw って、話でした。 私が1分足でスキャるとか無理だし( ゚Д゚)y─┛~~先ず、一番気に喰わなかったのがForex Trailingatorが100%Freeになるってことwwwえー・・・私、買ったのにーwwwでも、Forex Trailingator・・・私は気に入ってるので、持ってなくて欲しい人は良いかもしれないですね♪なんか、コレも買うのにキャッシュバックあったはずだから購入考えてる人は調べてみてくださいw



あー、なんかヤット落ち着いてきました(*´∀`)



では、皆さま素敵な3連休をー(ノ´∀`*)ノ


posted by こはな at 14:59| Comment(1) | 大事で無駄なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大事そうで無駄なこと 2: FX  売買記録
Posted by ティファニー ピアス at 2013年07月21日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。