2050年01月01日

これは、FXの売買記録です。

はじめまして。

これは面倒くさがりな私が自分のFXトレード記録の為に始めました。

ブログ右上にあるものがトレード成績の一部になります。
クリックすると成績が見れます。使用しているEAは各口座バナーの下にあります。
都度、設定やら使用中のものやら変更ありますが面倒くさくない程度に書いていきます。

主に書かれている内容はFX自動売買に関すること、自分の生活のなかでチラッと感じたこと。
あんまり役立つ内容ではありませんのであしからず。

ブログがいつまで続くかわかりませんが、、、
とりあえずFX同様 細く長く頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。







下のブクログには私の読んだ本とその簡単な感想があります。


このブログには売買記録以外のことはあまり書かないかと思いますが
FXの為に読んだ本や売買に至るまでに調べた内容やサイトも紹介することがあるかもしれません。

リンクフリーのサイトからしか引っ張ってこないとは思いますが、
ご迷惑になるような内容がありましたら随時 削除・改訂していきますので
できればtwitterからお伝えください。

コメントはたまーに確認するかとは思いますが、、
基本、面倒くさがりなので反応は期待しないでくださいね '`,、('∀`) '`,、

posted by こはな at 00:00| はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。