2011年09月30日

NZD/JPYトラリピ設定

どうしようかと思い悩んでたのですが、とりあえずやってみることにしました。


NZD/JPYトラリピ

キウイ円はよく動くんで、好きなんです。
怖い思いもたまにしますが。。。続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:FX トラリピ MT4
posted by こはな at 19:43| Comment(0) | MT4トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思ったように利確すすまず?


有効証拠金 2043800
証拠金維持率 385.47

現在の保有ポジション 11本(L4本、S7本)



トラリピ設定は以下のとおり

続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:FX MT4 トラリピ
posted by こはな at 07:28| Comment(0) | MT4トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

設定についてまだ考える


有効証拠金 2006000円(開始2000000円)
証拠金維持率 419.31



昨日から今日にかけての利確9本
現在の保有ポジションが12本(L8本、S4本)



続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:FX トラリピ MT4
posted by こはな at 00:00| Comment(0) | MT4トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

トラリピEUR/JPY設定

さーっ!!!

やっとMT4トラリピが使えるようになったどー!!!

もう、とことんまでアホ丸出しで…最後の最後にFX-COMの登録口座をDemo口座入力してたりでEAが使えなかったり…。。。泣きたくなるとか、そういう次元を超えてましたね。気がつけば「やってみよう!!」と思ってから1ヶ月ですよっ!


ま、結果 使えるようになったからいいや。

で、通貨ペアと設定は以下のとおりです。

続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:MT4 トラリピ FX
posted by こはな at 00:00| Comment(1) | MT4トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

撤退考えてます

ウーン、、、

MT4がようやく使えるようになり、シストレステーションの撤退を考えています。

すぐにエイヤっ!と撤退決済できないほど赤字を抱える結果になりますが、、、これ以上放置しててもまぁ同じかと。だったら、今きちっと処理してMT4にまわす資金にしたほうがいいかも。

シストレステーションの良かった点と合わなかった点の考察。


続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:FX FXCM シストレ
posted by こはな at 00:00| Comment(0) | シストレステーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

やっと開始出来そうです MT4 トラリピ

もう、どんだけ頭が悪いのか…

本当にどうしたものか困り果ててましたが、なんとか解決しました!!

MT4でトラリピが動いた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今は、どの通貨ペアでどういうトラリピを仕込むか考え中です。続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 00:00| Comment(0) | MT4トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

9/18-9/24 4週目

9/18-9/24 シストレステーション結果

取引回数252回 損益pips 1140pip 損益 +93269

Total pips -2481.5pips   Total損益  -201059続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
ラベル:FX シストレ FXCM
posted by こはな at 05:30| Comment(0) | シストレ売買経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

5週目に向けて

さて、、下手な裁量入れたけれども4週目にしてやっと益を出し始めたシストレステーション。

開始直後からいろんなEAをぶち込んでみて、ずっと注視。
リミット・ストップを設定したり解除したりしてみましたが、
とりあえずリミット50-100で入れてストップ設定はなし、損失許容額もなし設定でいこうと思います。

5週目に向けて選んだEAは以下のとおり、、、

続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 00:00| Comment(0) | シストレステーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

トラリピ準備 2 トラリピ準備 その2


新しいPCが届き、これでCドライブの容量も莫大v( ̄Д ̄)v

なんとかデモ口座のトラリピ発注がバシッと決まってくれないと…
もうどうしたらいいのかわかりませんよ(;・∀・)

しかし、一向に発注される気配なく・・・
ご迷惑かとは思いましたが、開発者様に自分の発注に大きなミスがないか問い合わせてみることにしました(m´・ω・`)m
続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 09:02| Comment(0) | MT4トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

9/11-17 9月3週目

9/11-17 9月3週目 シストレステーション売買結果


取引回数/358回 損益pip/-1373.9pip 損益金額/-109656


<Total>損益pip/-3621.6pip 損益金額/-294328続きはこちらを… (´∀`)9 ポチッ!
posted by こはな at 00:00| Comment(0) | シストレ売買経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

